
二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

ポケモンGOプレイ日記(1)

スポンサーリンク

日本で配信されて1週間、あまり出掛けないのでゲットしたのもレベルもまだまだ低い…。
ただファミ通を買いに毎週近くのデパート内の本屋には行く、つまりそれでゲットしたポケモンは数匹に、レベルもやっと5になったり。
しかもそこのデパートはポケストップがデパート内に3ヶ所あるという神使用だし外にも2ヶ所あってジムも2ヶ所あり、近くにマックもあるというね。
今は夏休みだからルアー使ってくれる人も多いしね。

f:id:kemonoSommelier:20160729135808p:plain
f:id:kemonoSommelier:20160729135828p:plain

なのでまさかのプリンをゲットしたのでした。
f:id:kemonoSommelier:20160729135735p:plain
めちゃくちゃ嬉しかった!!
あぁ、でもイーブイもゲットしたい…。イーブイ…。

課金?課金はホウエン地方ラティアスカロス地方ディアンシーなど来たら本気だす!!