
二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

アーケード版ポッ拳に新たなバトルポケモン、ダークライが参戦!!

アーケード ポケモン ポッ拳 任天堂 バンナム イッツ、ゲーム関連ターイム
スポンサーリンク

ポッ拳に新たなプレイアブルが来ましたねぇ。
f:id:kemonoSommelier:20160715162942j:plain
まさかダークライが来るなんてねぇ。
f:id:kemonoSommelier:20160715162953j:plain
ダークライは人気高いですから納得ですよ。
今回はアーケード版のみですが、WiiU版では先月のアップデートでダークライの解析データが見つかっているので、もしかすると数ヶ月後にはWiiU版にも来るかもしれませんね。
よくアーケードゲー先行はあるのでね。
f:id:kemonoSommelier:20160715163004j:plain
新要素としてミッションチャレンジも追加されるようです。
これはWiiU版でもある似たようなものね。それの期間が決まってるみたいな。

チュートリアルが無料になったのもいいですね。というか今までが有料だったのでチュートリアルを3種類やるのに事実300円かかっていたので、これはいいですよ。

あと気になったのが先ほど言ったWiiUの解析データではダークライの他にハッサムエンペルトもいた事です。
追加サポートポケモンかもしれませんが、もしかするとプレイアブルの可能性もありますね。
少なくともあと3枠は来ると思っていいかもしれません。
私はやっぱりディアンシーが来てほしいですけどね!!

まぁダークライ含めNX向けのポッ拳2?に追加の可能性もありますが…。
WiiU版にはないアバターの服もありますしね。
f:id:kemonoSommelier:20160715164110j:plain