二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

ポッ拳のシャンデラ参戦動画公開!!動いてるところもまたチャーミング!!

スポンサーリンク

シャンデラの動画が公開されました。

 

もう声が可愛過ぎてね。

シャンデラてあまりアニメに出てないからどんな感じの鳴き声なのかはわかりにくいけど動画の感じだとアニメと似た雰囲気にはされてるねぇ。ポケパーク2シャンデラも鳴き声があるけど、あっちよりはアニメ寄りだねぇ。

それとなんかどっかで聴いた声だなとも思ったら風のクロノアのヒューポと言うクロノアの相棒がいるのですが、そのヒューポの声に似てるんですよねぇ。

ポッ拳の開発はバンダイナムコ…つまりポッ拳開発スタッフに風のクロノアを愛してる人がいるんだなぁとも思いましたね、それぐらいに似てます(笑)

性能は遠距離型だけどパワータイプのようですね。遠距離型なら近くは苦手と言う事になりますねぇ。技も個性的でいいですし、可愛いですしで、パーフェクトです。

シャンデラて可愛いけど実は近くのトレーナーの魂を吸い取ってエネルギーにしてると言う結構怖い設定がありますが、サトシとピカチュウみたいな絆があるトレーナーならば魂のエネルギーは吸い取ってないかもしれない、と個人的には思ってます(笑)

 

あ、この表情めちゃくちゃ可愛いです

f:id:kemonoSommelier:20160201155645p:plain