二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

あの超ボム級名作アニメ!!ボンバーマンジェッターズの待望のBDBOXが2016年2月2日に発売決定!!

スポンサーリンク

「ボムの力はボムにあらず。心にあり!」

 

「にいちゃーん!!また僕達の物語が見れるんだよ!にいちゃんも見たいよね!!一緒に見ようよ!!」

 

そうなんです!あの待望のボンバーマンジェッターズのBDBOXが発売決定です!!

当時DVDBOXも出ていたのですが、そのDVDBOXは今ではプレミアが付いてしまっていてね。

ファンから再販しないのか、BDBOXは出ないのかとか言われていたのですが、

やっと・・・やっと発売するんですよ・・・。しかもリマスターされてますし、初回生産特典にはスペシャルドラマCDが付いてきますし、もうね・・・。

そのドラマCDは「第53話 帰ってきたジェッターズ」つまり、あのエンディング後の話なんですよ。これはもう待ちに待ったファンなら買うしかないですよね。

約5万と少々お高いですけど元のDVDBOXはそれ以上にプレミアが付いてますし、

これはリマスターされてますし、初回生産特典には第53話のドラマCDも付いてくるしで、むしろ安いですよ。

そう今から13年前の2002年10月2日に放送して2003年9月24日に放送が終了したんですよね。

約13年前の作品・・・そんな作品のBDBOX登場は本当に嬉しいです。

あの話がまた見れる・・・笑いあり、涙あり、感動あり、出会いあり、別れあり・・・そんな素敵な出会いの作品・・・。見ていない人はこれを気に買って頂いて是非とも見てほしいです!!

あとはなんといってもシロボンとルーイが可愛いよ・・・。

そうファンなら予約しないとです!!