
二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

デビルメイクライや大神の生みの親の神谷さんの新作スケイルバウンドのプレイ映像がやっと公開!!

MS Xbox 新規タイトル プラチナゲームズ イッツ、ゲーム関連ターイム
スポンサーリンク

去年のE3で発表されたプラチナゲームズの完全オリジナル作品のプレイ映像がやっと公開されましたよ。

f:id:kemonoSommelier:20150806011658p:plain

f:id:kemonoSommelier:20150806011733p:plain

ジャンルはどうやらアクションRPGのようです。プレイ映像の中にも敵にダメージ与えた時に数字が出てるのでRPG部分も確かにありますね。

プレイ映像ではデビルメイクライと同じように変身してます、緑ゲージの方が変身ゲージなのかな?無くなると変身が解けるようです。ドラゴンと協力して進むアクションRPG・・・期待ですねぇ。協力プレイも対応最大4人まで一緒に協力プレイできるようですよ。もしかするとハクスラ要素もあったりして?レアな武器やドラゴンなど。発表来年でまだまだですねぇ。

いやぁ、デビルメイクライと大神をミックスした感じでドラゴンと一緒に協力するアクションRPGとかほとんどないので期待して待ちたいです。気分はドラゴンマスター?て感じで。

 

f:id:kemonoSommelier:20150806011858p:plain

この主人公ヘッドホンを装着して戦うようです、ちょっと変わった主人公ですね。

 

f:id:kemonoSommelier:20150806012001p:plain

これがパートナーのドラゴン、ドラゴンいいですねぇ。

 

デビルメイクライや大神の神谷さんの作品のファンは是非ともプレイしたいですねぇ。

ちなみにこれはXboxone独占でマイクロソフトのソフトですから他の機種では発売されませんので注意です。

 

 こっちは発表した時の映像

 

 こっちはIGNスタッフのプレイ映像

 

神谷英樹氏と五十嵐孝司氏に“gamescom 2015 Xbox Briefing”後に直撃【gamescom 2015】 - ファミ通.com