
二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

ポケモン超不思議のダンジョンのCM公開&ポケダンの過去の特別アニメが配信!!予約も始まったよ

3DS 任天堂 人気 ポケモン コラボ 名作 ケモナー イッツ、ゲーム関連ターイム
スポンサーリンク

ポケダン超のCMが2種類公開されました。

 

 

 

1種類目の長めが劇場で流れるCM、もう1種類はTVCMですね。

長めの方は海外版スマブラ64ぽいCMですね。

これを今年のポケモン映画の待ち中にやる訳か・・・結構いいCMだし、効果ありそうだね。イメージとしては初代、赤青を目指してるようだね。時闇みたく是非ともミリオンを売り上げてほしいところ。

 

予約も始まって特典は各店舗違うみたいですね。上新電機なら缶コースター、Amazonなら飾れるポストカード20枚などですがポケモンセンターが一番豪華かな。

f:id:kemonoSommelier:20150705140527p:plain

ポケモンセンター限定の「ベストアートセレクション」 豪華仕様のケースとA4クリアファイル1枚とポストカード4枚がセットされてるしね。

 

それとダウンロード版限定特典のHOMEテーマも結構よくて、パッケージ版かダウンロード版にするか迷うね。

f:id:kemonoSommelier:20150705140606p:plain

この感じのテーマ好きですよ。もうパッケージ版もダウンロード版も両方買っちゃうかな?今作は今のところ全てのポケモンが登場しますし、やり込み要素も半端なさそうですからね。

 

で、私が今作に期待してるところはディアンシーが何処で仲間になったり、ストーリーではどんな活躍するのか!?お姫様だからやっぱり攫われたり、ここぞいうところで出てくるのかな?

もう今から楽しみ過ぎてね・・・。

 

 

さて、ここからは特別アニメの動画でも・・・。

ポケダン赤、青の特別アニメ

 

ポケダン時、闇の特別アニメ

 

ポケダン空の特別アニメ

 

そしてマグナゲートの特別アニメ

改めてマグナゲートのアニメを見るとピカチュウ可愛いなぁ・・・。ミジュマルとおでこをゴッツんして「痛い、痛い」とぴょんぴょん跳ねてその後のウルウル顔がヤバイぐらい可愛くてね・・・。エーフィもヤバイぐらい可愛いですよ(ため息)

f:id:kemonoSommelier:20150705201945p:plain