二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

マリオテニスウルトラスマッシュ、ポケモン超不思議のダンジョン、メトロイドなどのE3プレイ映像が公開!!

スポンサーリンク

新システムの巨大キノコはどうやら点数が相手より低い又は一定数で出現するようですね。使っても一定数時間で直ってしまいますが、あえて取らないでここぞという時に使う事も可能のようです。

そうなると今までと違ってかなり戦術がいりますね、ダブルスは特にそうなりますよ。

2人までだと思った巨大化はどうやら3人同時の巨大化も可能のようですね。

f:id:kemonoSommelier:20150620145938p:plain

同じく新システムのジャンプショットも高い球を狙う時に有効ですね。今までより熱い試合、そしてマリオらしさがあってより楽しみになってきましたよ。

そして今作にキノピコが参戦する事を願います。

そしたらマリオカート8マリオゴルフワールドツアーキノピオ隊長、マリオパーティ10と連続で出てるわけですからね。

てか人気あるので是非是非、ですよ。

 

ここから各ソフトのプレイ映像でも・・・。

 

 

あまり新情報はないですが、ポケダンのプレイ映像。

 

 

今までと違ってデフォルメされたメトロイドです。何気に3DSは初ですね。ミニゲーム?のサッカーもあるようです。

 

 

 

スターフォックス零のプレイ映像です。宮本さんもいますよ。


 

 

 ゼルダの伝説トライフォース3銃士のプレイ映像