
二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

まさかの「ソニックトゥーン ファイアー&アイス」が日本でも発売決定!!

スポンサーリンク

ソニックトゥーン最新作が日本でも発売決定しました!!

やったね、テイルス!!

f:id:kemonoSommelier:20150621165820p:plain

正直去年のは日本では両機種共に売れなかったので、今回はローカライズされないんじゃ・・・と思っていたらこうして日本でも発売が決定しまして嬉しいですよ。

ただローカライズされるのは嬉しいのですが、ソニックチームのソニックはまだなのでしょうかね?今年のTGSで発表でもするのか?それとも来年のE3でなのか?気になりますね。

とはいえ今年はマリソニもありますからね。

ソニックファンは今年もウキウキな年ですよ。

あとは今作が面白いかどうかなのですが、前作WiiU版はバグが多かったですし3DS版の方が面白かったのもありますから大丈夫そうかな?今回WiiU版がないので3DS版だけに開発も専念出来ますしね。

前作の3DS版ではエミーが操作できなくて、その変わりにWiiU版では操作が出来てはいたんですよね。でも今回の3DS版ではエミーも操作できて嬉しいですよ。

ソニックトゥーンからの新キャラクターのスティックスも可愛いんですけど、一応女の子キャラならクリームやブレイズがいるんですけどねぇ、本編じゃもう登場しないのかなぁ。

f:id:kemonoSommelier:20150621165901p:plain

で、やっぱりアニメの日本での放送は無理ぽいのかな?ネット配信だけでもいいので放送してくれないかなぁと待ってるのですが。

そういえば気になるのがエッグマンの声優を誰にするかですね。

まぁひとまず楽しみです。