二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

HALO5の発売日が10月27日に決定!!ギアーズオブウォーリマスターと待望の4発表!!

スポンサーリンク

HALO5の発売日がやっと決まりましね。

今回の物語は姿を消したマスターチーフと、彼を追う部隊「スパルタンロック」の物語だそうです、2みたいな感じなんですね。

要はマスターチーフ側とスパルタンロック部隊側と感じで進む訳ですね。私の好きな感じですよ、これ。

ただストーリーは中途半端に終わるんだろうなぁ、三部作の二部なので仕方ないですが、2みたくいい感じて終わるのかなぁ?

ストーリーもそうですが、やっぱりHALOと言えばオンライン対戦も魅力の1つ、今回ではなんと24人対戦可能とのこと。

フィールドも今までのシリーズの4倍!!

これは期待したい。

 

 

GoWの三部作が入ったリマスターが発表されました!!

追加コンテンツと1080p&60fpsにも対応!!バイオ4を参考にしただけあってとても良く出来てる作品です。

なので初めての人にもいいですね、おすすめの作品です!!

それで、まさかのGoW4が来るなんてね・・・。主人公は女性のようです。発売は来年の年末・・・また結構先なんですねぇ。新しい

物語のGoW・・・期待しときましょう!!