
二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

Fallout4(フォールアウト4)の発売日が北米で11月10日に決定!!日本は年内に発売決定!!

名作 海外 続編 オープンワールド イッツ、ゲーム関連ターイム
スポンサーリンク

やったね。機種もPS4、Xboxone、PCで幅広くていいですねぇ。

北米が11月なら日本では冬ですし12月ぽいですね。

ただ12月はモンハンXがあると思うのに同じく時間がかかるゲームを

出すとは・・・なんて事をしてるくれるんだ!?て、感じです( 笑 )

 

フォールアウトは1、2がPCのみで3から据え置きにも登場して3から大ヒットしてね、数々の賞もゲットしてるんですよ。

そんなゲームで、私がオープンワールドゲームでもっとも衝撃を受けたと言えばフォールアウト3です。

もう武器、防具手に入れたたげで大興奮ですよ。

新しい街や地下鉄に行っただけでも興奮するゲームです。

なのでまだ未プレイの方は是非とも4の前に3をプレイしてほしいですねぇ。

損はしないゲーム、まさにフォールアウト3がそんなゲームです。

特にオープンワールド好きならね、SF好きにもおすすめかも。

ニューベガスはやらなくていいかなぁ、まぁ興味あるならベガスもやってみてほしいけどね。

4の限定版は是非とも買いたいですねぇ。

 

『Fallout 4』日本語版が2015年冬に発売決定、“Pip-Boy”同梱の数量限定コレクターズ版も! - ファミ通.com

 

【オフィシャル画像追加】iOS用アプリ『フォールアウト シェルター』が発表!【E3 2015】 - ファミ通.com