
二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

マイリトルポニー~トモダチは魔法~のDVD-BOXが発売決定!!

スポンサーリンク

待望のDVDBOXが来ましたね。もうDVD化は諦めていたので嬉しいですよ。

まぁ本音を言うならBDが良かったんですが発売されないよりはずっといいですね。

ただOPとED曲が入っていないのが残念ですね。どうやらタイムアップ曲だったようで仕方ないのかもしれませんが・・・。

それでも販売してくれるフロンティアワークスさんには感謝ですね。

特典のブックレットと映像特典も気になります。

 

マイリトルポニーという作品は海外で凄まじく大ヒットしており、子供から大人まで幅広い方にも支持されているだけに、

いつ日本でも放送されるのか待っていた作品なのですが、

やっぱりというかこの手のは日本じゃあまり人気がでなかったようで・・・。

だからかもうブシロードさんはやる気がなさそうな?

DVDBOX化の情報の公開もまだしてないですし・・・。

海外ではシーズン5が放送中なのに日本ではまだシーズン3すらやる予定がない中でのまさかのDVDBOX化。

もしかして続編をやる気なのかな?とも思ってちょっと期待しちゃってます。

本当、マイリトルポニーは幅広い方にもおすすめの作品だけに、

続編が日本でまだやらないのが悔やまれます・・・。

なのでこのDVDBOXでお子さんと一緒にでもいいし、一人でもいいので、是非ともたくさんの方に見てほしいと思う訳です╰(*´︶`*)╯ 

 

そしていつ来るかわからないけど、シーズン3を待ってます(*^^*)

 


アニメ「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」DVD-BOX