読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

ニンジャガイデンやDOAの生みの親の板垣伴信さん新作デビルズサードがAmazon限定販売で8月4日に決定した!!

スポンサーリンク

やっと来ましたねぇ、でもAmazon限定販売て・・・。いや、わかるよAmazon限定販売なのは、だってどう考えても日本じゃ売れないもんこれ。

エログロ満載とかどう考えても日本人が好きなジャンルじゃないし・・・。私だってグロ過ぎるのはさすがにきついですし、しかもスプラトゥーンも発売した後で発売とかねぇ・・・。

8月にはスプラトゥーンの大型アップデートもあるし発売がちょっと遅かったよ。キャラもスプラトゥーンと違ってリアル系だしなぁ、ポップな感じなら良かったんだけども。

 

正直海外でも売れないと思うけど、あのニンジャガイデンDOAを作った板垣さんの作品だからもしかして海外なら行けるかもしれない・・・。

ニンジャガイデン2(Zじゃない方)以降の板垣さんの作品だから私は楽しみだけど、やっぱりAmazon限定販売なのは残念です・・・。

いっそのことオフラインだけのゲームだったら良かったんだけど、これはオンラインも結構メインだからなぁ。

オンライン対戦ではニワトリを捕まえるルールとかあるのになぁ。

まず売れてくれないと人が・・・マッチングが・・・。

 

ただもしかしたらヴァルハラの、そう板垣さん最後のコンシューマーゲームになるかもしれないので、ニンジャガイデンDOAが好きな方、特に板垣さんの作品が好きな方には中止にされなかっただけいいのかもしれませんけどね。任天堂ダイレクトでもなかなか紹介されなかったので、中止にされちゃたかな?とか思ったりもしましたしね。

これでもニンジャガイデンDOAの生みの親、クソゲーにはならないでしょうし。

あ、物凄く難易度が高いかもしれないですが(笑)いや、確実に高いですね、きっと。

あとは雰囲気がレッドスティールぽいのも私が期待しちゃてるところなのかもしれませんが(笑)