二本のしっぽきゅうだんケモケモ秘密基地2

主にゲーム関連やコレクション物などを書きます。

2014年4月から始まる新規アニメで見る作品ありすぎだぜ・・・

スポンサーリンク

見る作品一覧

 

 

  • 「オレガバトル&ドラゴンコレクション」4月7日 月曜日 夕方6時 テレビ東京系列で放送スタート

 

  • 「ヒーローバンク」4月7日 月曜日 夕方6時30分 テレビ東京系6局ネットで放送スタート

 

4月13日 日曜日 BS日テレ深夜12時 4月14日 月曜日 AT-X深夜11時に放送スタート

 

  • 「テンカイナイト」4月5日 土曜日 朝9時 テレビ東京他で放送スタート

 

 

  • 「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」4月2日 水曜日 夕方6時30分 テレビ東京系6局ネットで放送スタート

 

  • 「マジンボーン」4月1日 火曜日 夕方6時30分 テレビ東京系6局ネットで放送スタート

 

 

ヒーローバンクは私がセガ好きだし、あんなに力入れてるから見るしかない。セガらしさ(バカぽさ)があればいいんだが・・・。

 

オレガバトルはモンスターが結構可愛いから見ようとね。ドラゴンコレクションはオレガバトルとのセットなんでこっちもモンスター目的で見とく。

 

アトリエは初のアニメ化だから見ないと。一応イリスのアトリエ エターナルマナからのユーザーなんで(笑)

 

テンカイナイトはロボットがかっこよくて、かわいいし、なによりも玩具を見る限り変形がジャイロゼッタとかと違ってちゃんとしてるぽいからもある。

 

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズはマーベル好きとしては見なければいけない。あと「F-ZERO ファルコン伝説」に似てるからもある(笑)

 

マジンボーンはよくわからないけど、SFと変身物、そしてバンダイか力入れてるから、なんとなく見てみようかなぁて感じ。3DSでもゲームが出るしさ。

 

ディジュエルペットはキャラデザが「ワダアルコ」さんなのと、今回は「てぃんくる」ぽさがあるので、見てみようとね。いや、ギャク系も好きだけどさ。

 

で、一番にパックマンが楽しみだったりする。あのパックマンのアニメ化とか・・・楽しみ過ぎる・・・。

 

あとミュータントタートルズとか久しぶりで泣けるし、日本で放送してくれたことには感謝したい、パックマンもだけど。

パックマンは放送しないんじゃないかと思っていたからね。

だから今のところ海外のみ放送予定のアニメ「ソニックブーム」も日本で放送してくれると願ってます(´・ω・`)

 

 

で、これらに今現在のポケモンXY、妖怪ウォッチ、ガイストクラッシャーと見るのがあるから大変だ(笑)

マイリトルポニーは終わっちゃたから悲しいけど・・・今ベストセレクションをやってて、OPが新曲になってるからシーズン3が10月にやると信じてるよ。